精油の深い知識を勉強できて、本当に良かったです(合格された生徒さんの声)

ナードアロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザー資格取得コースを受講し、アドバイザー資格認定試験に合格された生徒さんの声をご紹介します
今回合格した、隈本さんは整体のお仕事をされているセラピストさんなんです^^

隈本さん、合格おめでとうございます!嬉しいご感想をいただき、感謝です。

隈本さんはとても熱心に受講していただき、実行力が素晴らしい方です^^
毎回学んだことを実践して、質問や疑問をたくさん頂きました。

イギリス系の協会で学んできたアロマセラピストの別の生徒さんも、同じくなんですが、実践したからこそでる疑問や質問がありますよね。
その方に合わせて、納得いただけるようにお話をするよう心がけています。
ご感想をいただくと、講師である川口の立場からも、個別指導レッスンを続けていて良かったなぁと本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです^^ありがとうございました!
EO4
 

 

 

 

 

 

 

 

1)講座を受講した感想は?

精油の深い知識身体にどう作用するかの仕組みを深く勉強できて、本当に良かったです。
特に先生の多方面にわたる知識は素晴らしくて、私も見習いたいです。

アンケート1

 

 

 

 

 

 

2)受講前に、悩んでいたこと

ある程度のことは理解していたつもりでも、法律に触れていないか、(精油を使う上で)知らない禁忌があるのではないかと不安に思っていたことや、整体の仕事にもっと生かしたいが、独学では限界があったとから、講座に受講しました。

アンケート2
 

 

 

3)AromaTimeを選んだ理由

AromaTimeで学んだKさんに以前からお話を聞いていました。
そのKさんから、とても信頼のおける先生だとお勧めされたので。

アンケート3

 

 

 

 

・・・・

こちらのコースは、ナードアロマテラピー協会資格取得コースです。
一年かけて、じっくりと学びをご一緒できて、嬉しかったです^^
ありがとうございました!アロマタイムでは、成分から学ぶメディカルアロマをお伝えしています



Follow me!

この記事を書いてる人

川口 三枝子
川口 三枝子ナード・アロマテラピー協会認定校AromaTime代表
ナード・アロマテラピー協会アロマ・トレーナー、アロマセラピスト・トレーナー
アロマ歴20年、AromaTimeとして活動して12年目です。
アロマ・トレーナー&アロマセラピスト・トレーナー資格取得者は、ナード・アロマテラピー協会で全国でも30名しかいない、0.5%の最上級資格です。

アロマテラピーは、自分や家族の健康に役立ちます。
フラワーエッセンスは、心に働きかける植物セラピーで、私の人生を変えました。フラワーエッセンスは、勤めていたアロマサロンで出会ったことをきっかけに学び始め、13年経ちました。
アロマ、フラワーエッセンスの二つの両面から、人生をより良くするサポートをしています。

植物オタクです♪趣味は、植物園巡り・緑いっぱいのお庭でハーブを育てること。季節ごとに、生徒さんと植物園巡りをしてワイワイ楽しんでいます♪

体験レッスン

体験レッスン付き説明会(アロマ各コース)
11月30日(木)10:30-12:00
上記以外の日程をご希望の方もお気軽にご相談ください。